水草奮闘記part2

~やすらぎのアクアリウム時々やりすぎ~

初めましての再会

初めまして葉一(よういち)です。

 
再スタートをするタイミングは難しいものですね。
 
いつも心に持っていたモノを具現化するのは大きな勇気がいりますが、えっ…て思えるくらい心の持ちようによって叶うものです。
 
思い切りが大事な時ってありますが、それをするにも自分のモチベーションとスイッチが入るか入らないかって大きな要因になりますよね。
 
それが今でした。
 
今回の再スタートは自分が自分であるための再スタートです。
 
とってつけた意味を成さない仮面を付けて走り続けるよりも本当の自分で走りたい。
 
そういったところです。
 
大きな変化はありません。
 
仲間への想いも変わりません。
 
僕は僕のままです。
 
 
 
 
 
 
初めましてお久しぶりです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村