水草奮闘記part2

~やすらぎのアクアリウム時々やりすぎ~

長い月日がたちました

お久しぶりです。

 

去年末から今年2月までいろいろありましてお休みしておりました。

 

アクアはもちろん継続中です。

 

レイコンにむけてレイアウトは組んでいましたが、今回は生体が住みよい環境であるということも頭におきたいと思いレイコンは頭から外してます。

 

 

f:id:youichi1111:20160320222756j:plain

 

だいぶ体の調子も良くなってきましたので、少しづつ更新できればいいなと思っています。

 

ブログを始めた事によって、いろんな方と知り合い勉強をしてきました。

 

初心にかえってまた無理なく更新していきたいと思います。

 

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 


にほんブログ村