水草奮闘記part2

~やすらぎのアクアリウム時々やりすぎ~

IAPLCとこれから

遅くなりました。


にほんブログ村

 
IAPLC結果ですが917位という結果になりました。
 
 
最後あたりオークロの調子が落ちたり、ニューラージハムハムハゲ散らかし事件が起きたりと、なかなか出すにも迷う状態でしたが
 
『えいや!』
 
の精神で出しましたが、やはりなかなか厳しいもので自分的にはこれで917位という結果をいただいてありがとうございましたといった気持ちです。
 
(実際はかなり悔しいです笑)
 
立ち上げから動画を作ったり、挑戦したり、やりかえたりといろんな思い出がある水景となりました。
 
IAPLCに出された皆様、審査員の皆様並びに関係者様お疲れ様でした。
 
来年にむけてまた新しくレイアウトをしていこうと思います。
 
勉強になった部分もかなりあり、本気でやられてる方々にはお遊び程度にしか見えないかもしれませんが、個人的に自分を試すいい機会と思って、また頑張ろうと思います。
 
現在多くの水槽を管理している状態ですが、120に集中する形にもっていこうと思っています。
 
言い訳になり大変申し訳ありませんが、仕事多忙と自分のメンタル的な部分もあるため、コメントいただいた方への返信が遅れたり、返信出来ていない事をお詫び申し上げます。
 
少しずつですが、自分のキャパが増えてきて余裕も少しずつでてきてますので、低頻度にはなるかと思いますが更新できたらいいなと思ってます。
 
ブログの移転を繰り返しハンネも変わりましたが、まりぶでも葉一でもお好きな方でお呼び下さい。
 
皆さんのコメント、言葉に勇気づけられ、助けられている事実に深く感謝してます。
 
文字という、顔を合わせないで会話する事は難しい事で気持ちの部分を表すには足りないものがあったり、違うとらわれ方をさせてしまう事もあります。
 
それでもこの感謝の気持ちは真実です。
 
普段の仲間以外のこのブログを見られている方々、つまらない日記のような記事ですが、見ていただくだけでも嬉しい事で、この場を借りて感謝の気持ちをお伝えします。
 
本当にありがとうございます。
 
いろいろと不快な思いをされる方もいれば、笑ってくれる方もいるでしょうが、これからも、よろしくお願いします。
 
 
 
 
葉一(まりぶ)