水草奮闘記part2

~やすらぎのアクアリウム時々やりすぎ~

ある朝の緑

おはようございます。葉一です。

朝から玄関先の観葉に水をあげました。

フィカス・ウンベラータ

f:id:youichi1111:20150628085440j:image


フィカス・ウンベラータとオーガス

f:id:youichi1111:20150628085455j:image

水に濡れた葉っぱはいいものですね。

日々たまるストレスも緩和されます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今日はある試験を受けに福岡大学にやって来てます。

どこも近くの有料駐車場が満車で困り果てたあげく、しぶしぶ福岡大学病院の有料駐車場に停めました。

福岡大学病院の駐車場から遠いんですよ。

大学の試験会場まで。

勉強はしてきましたが、法令なんてチンプンカンプンです。

弁護士さんとか行政書士さんとかすごすぎる。


f:id:youichi1111:20150628085803j:image

あ。

家を出る前に臆病者に挨拶したら、しかとされました。

f:id:youichi1111:20150628090041j:image

試験…頑張ってきます。